So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡旅【10】 [休日のすごし方]

12月23日(金)

やっと次の日。というか
今回の福岡旅のメイン日!
待ちに待った AIRJAM2016!!!

夜はドキドキしてなかなか寝付けなかった。

朝食付きのプランだったけど
さすがに昨日の夜10時にもつ鍋がっつりだったので
ちょびっとだけ。明日たっぷり堪能することに。

友達家族の飛行機が遅れたおかげ(?)で
部屋でのんびり準備できたし。
今日は万全の体制で臨むんだぜ!
天気は雨は上がって曇り。ときどき晴れ間!
傘はいらないね。

いざ出発!

博多駅から空港線で唐人駅まで。
駅内・電車内にはもうAIRJAMへ向かう人でいっぱい。
心強いわ。

そして唐人駅に着き、出口を出るとそこは雨だった・・・

あれ? 天気予報雨って出てたっけ?
小雨だったら気にせずそのまま行こうと思っていたけど
ずいぶん降ってるねぇ。
コーヒーでも飲んで様子見ようか。
と思ったら出口すぐのコンビニにはAIRJAM人でいっぱい。
入れないなあ。
反対側の出口に回って他のコンビニへ。
軒先でコーヒー飲みつつ雨宿り。

雨どうしよう。
天気雨っぽいから止むかなぁ。
昨日傘買っちゃったから、今日傘買いたくないし。
持って来ればよかったのう。
しばし考えて強行突破することに決めた。
靴も防水スプレーしてるし!バッグも防水だし!
パーカーはしてない・・・ けどいい。
とりあえずヤフオクドーム目指します。

DSC_1762.JPG
大粒の雨が降ったり止んだり。

ほどなくして友達家族と合流。
無事入場できてオープニングに間に合いました。


あとはもう。ね。
すんごい楽しかった!としか言いようがない。
そして、チケット当選して本当に嬉しかった。
去年も、ブラフとFATのライブで2回ハイスタを見ているけど、
それももちろんすんごい楽しかったけど、
やっぱりAIRJAMは違うし、完全復活っていうのもあって
楽しさ嬉しさ倍増!
来られて良かった!良かった!!

ありがとうAIRJAM!
ありがとうHi-STANDARD!

なんつってもありがとうユキベル!!!!!