So-net無料ブログ作成

福岡旅【3】 [休日のすごし方]

まだ、22日の午前中です。

すっかり意気消沈?してしまったけれど
とりあえずホテルのある博多駅へ。
チェックインが13時とわりと早めところを選んだから
ぶらぶら買い物したり、軽めにお昼ご飯食べて
時間潰そうと思っていたのだけど、
なかなか気持ち悪いのが抜けなくて
お昼ご飯はまだ食べられそうにない・・・

ひとまず、博多駅地下街のユニクロで折りたたみ傘を買いました。
雨降るって分かっていたら買わなくていい買い物だったんに。
うぬー

そのあとぶらぶら食べないけど食べ物屋さんを物色。
どこかいい塩梅のところがあれば入っちゃおうかなーと
キョロキョロしてみたけど、時間的にもどこも混んでて
でっかいリュック背負ったまんま入る気にはなれず、
ホテルに向かうことに。

チェックインまであと15分くらいだったから
あわよくば早めに部屋に入れるかも!って思っていたけど
甘かった・・・(いーじゃんね15分くらい)
しょうがないから背中も軽くなったことだし
ホテル周りを散策しに。っていうか、コンビニ行きたいわ。
コンビニはすぐにあったしたくさんあったから
時間を見ながらちょっとしたお茶とかお菓子とか買って
ホテルに戻って無事チェックイン。
ふー、やっと一息できたー。

さて、今日はこれからどうしよう。
今日の予定は立てていたのだけど、午前中を振り返ると
げんなりしちゃってもうホテルに引きこもっていようかなー。
雨降ってるしね。出かけるの面倒だなー。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。